はじめに。







Q.カレサって何よ!?


 A.カレサっていうのはカレーサークルのこと。
 発祥は奈良大学の学生が集まる2ちゃんねるスレッドで、
 それが奈良大ちゃんねるを経て実現されたサークルであります。


Q.アンタら何やってんの!?


 A.カレー食ってます。
 一応活動方針は「ひたすらカレーを食う」みたいなもんなので。
 あ、あと秘密の活動もしています。
 けど命狙われるの嫌なので秘密ということで。


Q.まさかっ、全員2ちゃんねらー!?


 A.いや、そんなことないですがw
 一応奈良大ちゃんねるには住んでるけど2ちゃんねるは見てないって人も多いので。
 ただ、割合は多いですね。
 例えばほら、僕記者ねらーですし。


Q.入ってやってもいいぞ


 A.ありがとうございます。
 んでは左のメニューにある募集要項のところからどーぞ。


Q.活動は学校限定なんですか?


 A.学外のカレーももちろん食べに行きます。
 交通手段などの面で困ることもありますが、
 それでも食べに行くのがカレーサークルです。


Q.活動はカレー食べること限定なんですか?


 A.今はまだ実現していませんが、
 飲み会やふつーのイベントなども企画しています!


Q.右下を歩いてる女の子は何ですか?


 A.僕(管理人)のの趣味です。
 触れないでください。











戻る。


フレームが表示されて無い方はコチラをクリック願います。 inserted by FC2 system